-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-11 23:27 | カテゴリ:クラン日記
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:Alliance of Valiant Arms
う~ん、最近のこのクランの状態ですが、またーりって感じですかね。

正直自分がもっともっと上手くならないとダメなんだろうなって感じです。野良の理不尽なABにも負けず。
グレもマップももっと研究し、1人でチームを勝ちに導けるようにならないと、上手い人たちと一緒には出来ないのかな~と。某クランの方にも言われちゃいましたが、ようはまだまだヌーブなんです。


クラメンにもっと他所で勉強してこいって言ってるのは、ようは自分が言ったんじゃ説得力無いからってことです。

説得力無いからオーダーは他の人がして、自分は運営しながら自分の能力磨く事に専念したいなと。
大会後のクラン戦はほとんどオーダーはしていません。メンバーの自主的なチームワークとしての動きを見てみたいし、クラメンにストレスを感じさせず自由にやって欲しいからです。


今後自分がもし、本気でクラン戦をするとか、指摘するって時は本気で勝ちたいって思う人とだけでしょうね。

大会の時のメンバーと今のメンバーとの違いはそこかな。今の楽しむ雰囲気は壊したくないので。ひそかにがんばります。



↓クリックよろです!↓
A.V.A ランキング
avaonline・攻略ブログ
