-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-10 13:39 | カテゴリ:クラン戦結果
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:Alliance of Valiant Arms
どうもしーばーです。

台風が来たおかげで少し暑さも和らぎましたね^^


でもまだまだ暑い日が続きそうです。こんなときは茶寮で一杯冷たい抹茶が飲みたいな~。

お菓子は水羊羹?


キルネンコロリンさんがしばらくインできないそうで、自分が変わりにブログ更新することになったんですが、追記とかなかなか複雑なことになってるのでどうしていいものやらwキルネンさん早く戻ってきてーーー!wクラン戦結果ですが、撮り忘れもあり、昨日と一作日の一戦だけ試験的にアップしてみます。

結果は続きから

2010/09/08
結果 2010・09・08
 VSNico
7-1で すとろべりーぱにっくの勝利



2010/09/09
結果 2010・09・09
 VSJOYSTYLE
7-1で すとろべりーぱにっくの勝利


↓クリックよろです!↓
A.V.A ランキング
avaonline・攻略ブログ
秘密

トラックバックURL
→http://ichigopanic15.blog135.fc2.com/tb.php/16-b5fc6d17
