-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-11 22:19 | カテゴリ:クラン戦結果
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:Alliance of Valiant Arms
コメントありがとうございます。冷たいはちみつレモンティーもいいですよね^^


最近みなさんの兵種は何ですか?

自分はMP7が大好きなポイントマンなんですが、正直爆破のポイントマンのプレースタイルってまだ確立されてないような気がします。

ショットガンからアサルトライフル系まで幅が広いですしね~。

中距離以上のレンジでは弱いポイントマン。自分が記憶にある上手いな~と思うのはサイガリオンさんですが、ショットガン使いでキャンプや突撃、横や裏取りととても参考になります。

さてさて、自分はMP7なわけですが、確かに正面での打ち合いも強いのは強いんですが、どうもやってると正面突撃はしっくり来ません。なんかMP7の怖さがあまり感じられないからです。

自分のカスタムですが、レーザーサイト、高級サプレッサー、ホロサイトは鉄板で、後他は、気分的に変えてます。さてここで注目なのが高級サプレッサーです。

え?バーストバレルじゃないの?って思う方もいるかもしれません。いやーバーストバレルじゃないんです。それならショットガンのほうがいいかもw

ポイントマンの基本は横か後ろだと思ってます。相手の守備のほころびをかいくぐって銃撃戦に紛れて人知れず殺しまくる。適当に探り撃ちや威嚇で相手の意識をその周辺に釘付けにする。中央よりに行って音を聞く。ヒットアンドアウェーでマーカーをつける。裏取りの裏を取るw。などなど姑息な仕事を山のようにこなすにはサプレッサーが一番です。そんな中でも高級サプレッサーはMP7の射程を最大限に生かしてくれるのでステルス性がウマウマです。

サプレッサーは他にもRMやSRにも装着された銃があるので是非みなさんもっとどんどん使って新しいスタイルに挑戦してみてください。今のところ爆破では攻撃だけMP7ですが、今後は守備側でRx-4を使ってみようと思っています。

クラン戦結果ですが、新人さんもだいぶなれて来たみたいで、層が厚くなってきたみたいです。だんだん完成度が高くなってきました。印象に残った試合をハイライトでw


結果は続きで


結果2010.09.10
 VSブルーベリーペロペロ
7-5ですとろべりーぱにっくの勝ち



結果2010.09.10-1
 VSOddPersons
7-1ですとろべりーぱにっくの勝ち


↓クリックよろです!↓
A.V.A ランキング
avaonline・攻略ブログ
秘密

トラックバックURL
→http://ichigopanic15.blog135.fc2.com/tb.php/17-e4d366ea
