-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-27 21:11 | カテゴリ:クランについて
おはようございます。こんにちは。こんばんは。はじめまして。おやすみなさい。
キルネンコロリンです。

ここでは、8月3日に出来たばかりのクラン
すとろべりーぱにっくのメンバー紹介やクラン戦の結果などを書いていきたいと思います。

主に爆破で活動しています。
クラン戦で出会ったらよろしくお願いします。

それでは、まずはメンバー紹介します。

(10/7追記:Liv.sai、SphiAさんが抜けました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。)


・クランマスター

 しーばー
 このクランの突撃死が大好きなとても頼れるマスターです。
 メイン兵科ポイントマン(ファンネル=餌)
 メイン武器:MP7A1,M4A1MkⅡ


・メインメンバー
 [SR]荒手茶寮
 ☆凄・強☆スナイパーです。
 しかし、普段はライフルマンを担当、切り札は隠すものなんですね、わかります。
 気づいたらメインメンバーなことに・・・
 彼曰く「Paraはスナイパー(`・ω・)キリッ」

 fanati
 ライフルマンを担当。
 クラン戦の時に覚醒する、クラン戦特化型です。

 ザヴィエル
 なんでも担当。今はライフルマンの練習中....
 なんだって使えます。
 メイン武器はTMP。

 *エリザベス*
 なんでも担当。
 ザヴィエルさんと仲いいです。

 キルネンコロリン
 スナイパー、ポイントマンを担当。
 このブログを主に管理してます。 
 メンバー曰く普通らしいです。
 メイン武器はブログ

 ペコちゃんのほっぺ♪
 ライフルマンを担当。
 彼に死角はありません。
 メイン武器は自由自在にカスタムできる声。

 GLUECIFER
 ライフルマン担当。
 すとろべりーぱにっくの前のクランから一緒だったのですが、
 なぜか行方不明になってた方です。また入っていただいてありがとうございます!

 ふぶきんぐ
 兵種考え中....
 最近、AVAをはじめたそうです。


 喧嘩上等_夜露死苦
 ライフルマンを担当。
 ニコ生主です。

・サブメンバー(教官殿)

 暴打フォン2
 かの有名なK・フォ・・・いえ、なんでもないです。
 最初はこのクラン所属だったとか・・・?

・・・・・他にもいろんな方が教官してくれてます。ありがとうございます。

メンバーの方、俺入ってねーよ!とか俺の紹介文ちげーし!みたいなんあったら連絡ください。

よかったらポチってくださいA.V.A ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://ichigopanic15.blog135.fc2.com/tb.php/4-853033a1
